« エンドロール。 | メイン | 奇跡の一時間。 »

コメント

o-chan

お疲れ様でした。やはり、なんとかオーケストラには、紅一点が必要です。RMO来年も集まってくださいね。東寺はライブアースでYMOが演奏した場所。
東京組だったのですが、大阪の盛り上がりが悔しくもあり、嬉しくあり。
来年は是非、たくさんの街で虹を見せてくださいね。
野外フェスの他にも野音関係もお願いします(笑)。
ソロの有里さんのご活躍も願いつつ、RMOメンバーの縁ということで、これからもフォローしたいと思っています。にわかファンですが。
高野バンドのステージでは本当に格好良かったですよ、そういうミュージシャンのオーラが出てました(繰り返しですが)。今度はどこかでソロアクトも拝見できたらと思います。最近は初期の3部作をヘビロテ中です。

o-chan

追伸:打ち上げですけれど、高野寛さんは朝5時半くらいツイッターで「今部屋についた。最高の夜だった」という様なことを書いてました(微笑)
(連続で失礼しました)

葛飾のオヤジ

斉藤哲也さんがピアノだったんだぁ♪
(それだけで感動!!)

>にほんのーーーどこかにぃーーーーーーー

ハハハハ(笑)
違うよ、「にほんのーーーどこでもぉーーーーーーー 知花っコをまってるぅーーーー人だらけーーーー」サ。

なつみかん

RMOツアー、大阪で見れました!
本当に素晴らしい夜になって・・
有里さんのコーラス最高でした!!
ありがとうございました。

melanie

大阪でのライブ、前から2列目で真ん前で見させて頂きました。お美しすぎてまぶしくてまともに顔をみれませんでした。ちらちらとは見てましたけど・・・
高野さんとの声の相性もばっちりできれいにハモってましたよ!!
リハレポートとても楽しく拝見させて頂きました。感謝!!

この記事へのコメントは終了しました。