« バースデーディナーはインド料理。 | メイン | 信じる。 »

コメント

手心

菊花茶が香り…

葛飾のオヤジ

そうそう、台風の後、夜風に乗って
我家の前でも金木犀がとってもいい香り♪

そんな季節になっちゃったんだね。。
(=もうすぐ、今年も終わりカァ)
(=また、1つ年を重ねるなァ・・)
(=年とるごとに、1年が早いなァ)
の3段活用でした!!

手心

は~ 葛飾のオヤジさん、わがだです。(笑)

月の人

Hibusumaは自分も好きですよ。
こんな季節によく似合う気がします。
都立大学に住んでた時には何度か行きました。
そして、何度も行きたくなる店ですよね。
でも、そんなに有名な店だとは知りませんでした。

智

この都立大の菊花茶、
以前抽選プレゼントで頂き、美味しく頂きましたよ~

そう言えば、
応募のときにハガキに描いた知花ちゃんのシルエット、
実はかなりの出来でまた見たかったりして(笑

この記事へのコメントは終了しました。