« 一生モノ。 | メイン | 夏の六週間。 »

コメント

葛飾のオヤジ

はいはい、花粉症歴35年のベテランが教えてげまひょ♪

早く治すには、知花っコの身体が『何の花粉に反応しているか』を把握すること。

皮膚科に行けば調べてもらえる。

そして、その反応に合った薬を飲むと、すぐに治っちゃう。
(開くまで、小生の場合)

予防策としては、毎日ヨーグルトを食べています!!
(これまた、小生の場合(笑)

ペガサス

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

花粉症!!!ついに新たなステージにデビューですね。 \(*T▽T*)/ワーイ♪

僕はデビューして5年です。 (o^-')b グッ!
一度病院に行き、薬をたくさん貰って飲みましたが全然効きませんでした。
つまり、しっかりマスクをつけて、目薬、ティッシュを携帯して切り抜けるしかないかな。 (゚∇゚ ;)エッ!?

花粉症に効く「携帯着信音」とかあるみたいですよ....ちょっと(¬、¬) アヤシイ

今年は花粉がすごいんですね、僕の周りにもデビューした人がたくさんいます。

この季節は風邪なのか花粉症なのかはっきりしない状態が続くのでなんか気分が乗らない日が続きますが頑張って乗り越えましょう!
なんか精神論になってしまいましたが.....

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

きおえ

お初です。
知花さんの唄が好きで調べていたら、辿り着きました。

花粉症でお困りとな、それなら花粉の無いところへ行くのが、ってそんな訳いかないですよね。
僕は日本に居た頃は花粉症でしたが、花粉の無い異国の地での生活して以来、快適ですよん。

葛飾のオヤジ

 ↑↑
きおえさんの「花粉の無いところへ行く」・・(爆笑)

・・・それだな、それ!!

知花っコ、「曲作りに行って来ま~す♪」ということで、チョイと海外旅行に行ってこられては、いかが!?(笑)

ストレート

花粉症ということで初コメントです。
花粉症歴25年になります。

一時期流行った「カスピ海ヨーグルト」を
毎日お茶碗に軽く一杯分を食べ続けたら、
次のシーズンの花粉症はだいぶ軽くなりました。
薬や注射で治療という方は多いと思いますが、
体質改善することも必要だと思いまぁす。
とは言え、今もマスクは必須ですけどね。

手心

知花,要注意保護自己,儘量不要接觸到花粉。
祝你快樂!

智

私ももしかするとデビューかもしれません。

私の場合、目がっ!

目がかゆーーーぃ!!
擦っちゃいけないんだろうけど、
『うがががががが!!』って(笑


仕事しながら泣きそうな顔で電話受けたりしてますよ・・・。

知花ちゃん、こういう場合は清浄機をフル回転して、
インドア生活が一番です。

仕方なく外出の時は・・・見た目より対策で頑張る方が身のためだと思いました~

この記事へのコメントは終了しました。