« さむず。 | メイン | の。 »

コメント

葛飾のオヤジ

皆勤賞の方々、ありがと~っ!!
小生も行きたかったスが、仕事の要領が悪くて・・。
デスクから柏の方向を向いておりました!

nonnon

私も行きたかった~
友人は行ったので、良かった!良かった!を連発してました。
次回のライブ情報、楽しみにしてま~す。

Sqqd

ワハハー
知花ちゃんのT200
だんだん上手になったよね
良い気分だ
(^^♪

Sunny Cloudy

初めまして☆ ライブをずっと見たいと思っていたのですが、
柏でやっと聴くことができました(^-^
稲村サンセットが特に印象的で、自分も海辺で夕日を
眺めてるような感覚を味わいました。
歌とってもよかったです~。また柏に歌いに来ていただけたら嬉しいです♪

智

皆勤賞

私もとりたかったです(笑
久しぶりに私が行けそうもないタイミングのライブで
ちょっと悔しいですが、
とても素晴らしいライブになったようで
それはそれで素晴らしいことだなぁと感じています。


つきましては夏恒例のあの場所でのライブ、
こちらの参加を現在虎視眈々と待っています(笑


>知花ちゃんへ
ココのところ連ちゃんのライブ活動でお疲れ様です。
とても幸せな時間と笑顔をもらいました。
ホント、いつもありがとです。
夏はもう間近だし、体調には気をつけてね☆

何は無くてもまずは、おつかれさま。

この記事へのコメントは終了しました。