« は~~~れたっそらぁ~~。 | メイン | very nice to meet 柏。 »

コメント

yanpon

昨日は素晴らしいライブでした!
キレイな歌声にすっかり聴き入ってしまいました。
オリジナルもとてもいいですね!
今後も頑張ってください。それでは!

Taishi

恵比寿ではグランドピアノで手元が見えなかったけど、今回はキーボードで手元もばっちり。
おお、シンガーソングライター!
明日(もう今日か)はアウェー柏でライブっすねー。
残念ながら皆勤賞ならず!

視界は歪んでても、心はまっすぐな大ちゃんといってらっしゃい~!

葛飾のオヤジ

小生もケミストリーごっこ、岡ザイルごっこ、すりゃぁヨカッタ!

(心はまっすぐでもプチ老眼のオヤジより)

mye

サムズアップでの知花ちゃんかわいかったぁ

キレイな歌声ね
聞き心地良い声と音楽

とってもステキな時間が過ごせましたっ


最後に写真とってくれてどうもありがと(^^)

この記事へのコメントは終了しました。