« 願い、そして祈り。 | メイン | ジャメイカ! »

コメント

智

サムズアップはいつも楽しませてもらっています♪
もう生きるエネルギーに必要不可欠な歌声をありがとう。
そして、大ちゃんシューズ触らせていただき有難うございましたm(__)m

私はあなたなしでは生きていけそうもありません(笑


実は私も“かき醤油”、使っています(広島産!)
会社でお世話になってる人から
お昼ごはんのおかずをちょっと頂いたのですが、
その時の醤油がとても美味しくて、
思わず、『この醤油おいしい!』って(笑

そしたら「かき醤油」であることを教えてくれて、
わざわざ買って来てくれたんです。
ちなみに、東京で売っているそうですが、
どこにでもあるわけじゃないとのこと。

かき醤油は普通のと違ってトゲがなくてまろやか♪
おひたしとかにかけるとその違いに思わずうなるくらい。

こういう時、『日本人でよかったなぁ』って思っちゃいます。


追伸>大ちゃんといつかツーリングしたいなぁ~

葛飾のオヤジ

「かき醤油」・・うつわがイイネ!
もみじ模様なので「高尾山醤油」としてもいける。。

YOちゃん

カキ醤油!
今、広島バスはこの広告で、バス全体にカキ醤油のペイントがされていて、街中走り回っているんですよ!!

YOちゃん

カキ醤油!
今、広島バスはこの広告で、バス全体にカキ醤油のペイントがされていて、街中走り回っているんですよ!!

この記事へのコメントは終了しました。