« ニホンジン、ガイコクジン。 | メイン | 恋しや、ひろしま。 »

コメント

葛飾のオヤジ

命あることが、まず大事。
知っている顔が近くにいるのかどうか まず確認して!!

Sqqd

地震の当日で暴雨があって
道路も全部壊れたんで
やっと今救援部隊
空軍、特殊部隊、医療人員、何万人が震災地区の中心に着いた
温家宝総理も現場にいる
もう~泣きたい~

葛飾のオヤジ

Sqqdさんへ
72時間を越えてしまった中、瓦礫の下なのに、「私は頑張っているから、大丈夫です」と言っている人の映像がニュースで流れていた。Sqqdさんの愛する人たちは無事ですか。。衛生面がかなり悪くなっている模様。。
医療もトリアージが始まっているはずだ。。

知花っコファンのみんな、ドラえもん募金はやったかー!?0990-513-006(携帯からではできないぞー)

bigjoe

Chika, I need to feel sorry that I was not noticing this post until one and a half years later!
I was so happy that you were caring about me, actually I was not from 四川, so I am all right!

この記事へのコメントは終了しました。