« 私が日本人じゃなかったら。 | メイン | やさしいうそ。 »

コメント

やま

とある事情で(って、ネタバレしてるけど)、手拍子も拍手も出来ませんでしたが、楽しいLIVEでした。
新曲も流れるようなリズムが心地よい、いい曲ですね!音が固まるのが楽しみです。
そして今回も、知花ちゃんの歌と笑顔に元気もらいました...いつもありがとう!!
それと、LIVEの中でも話してたけど、ロマンのある素適な先生だねぇ~
出会いを大切にし、慈(愛)しむ心 これですね・・・お見事!!
素適な家族、素適な先生、素適な友&....今の知花ちゃんがあるのも納得です

葛飾のオヤジ

4階では「お誕生日会」が行われていたけど、3階の「73」(「波」って呼ぶんだって)では知花っコのホームパーティーのようでした!(体育座りしたかったぁ)

NHK BS放映が楽しみだぁぁぁあああ!!!

ミスピーチ

知花チャン、ハジメマシテ☆


最近、このブログのコトを知りチョコチョコ過去のブログも遡って読んでます。

今回のセンセイのお話もそうですけど、知花チャンの周りには心温かい人々が集まってるなぁ〜、類友の法則だろうなぁ〜なんて思いながら読んでました。
あと知花チャンの着てる服がいつも可愛くて、機会があったらどこのお店のだとか紹介してもらうたら嬉しいデス。
長文失礼シマシタ。更新楽しみにしてます☆☆

やっちゃん

73結局いけなくてごめんね(>_<)
チットではまた外でオシャベリしようね!

やっちゃん

73結局いけなくてごめんね(>_<)
チットではまた外でオシャベリしようね!

bigjoe

University life is the most cherishing memory in everyone's mind...

Emi

先日73でのライブ、伺いました!
知花さんの歌を生で聴くのは、原宿のBlue Jay Wayでのライブ以来、2年半振り!
その間も知花さんの歌はよく聴いていたので、久し振りな気はしませんでしたが(笑)
私が知花さんの歌にハマったきっかけになった「Sunset」が聴けて嬉しかった~。
ついつい口ずさんでしまいましたが、バレてましたね(笑)

実はこの日のお昼、1年半ぶりに、高校時代からの親友に会ったんです。
短い時間であまりたくさんは話せなかったけれど、一緒にお花見をしてきました。
その後に聴く「友情」は歌詞一言一言が胸に響き、思わず涙がこぼれました。

なんだか色んな意味で、あたたかく、幸せな1日でした。
ステキな時間をありがとう♪

この記事へのコメントは終了しました。