« ぽーんかーん。名前が好き。 | メイン | 暑さ寒さもゆーりまで(by大谷さん)。 »

コメント

yohey@C.G.S/C.S.N Beach

Go for it!!
and
Keep goin'!!

またヨロシク♪

葛飾のオヤジ

「人生、波乗り」って、「波乱万丈」ってことですか!?(笑)
仮にビッグウェーブが来なくても、日の光と一緒に変わっていく海や河の水の色を、ボーッとじっくり楽しみましょうよ!

実香

こんばんは☆初めてこちらに書き込みします♪昨日Chitで『あいぼりー』をたずねて三千里的なお話をさせていただいた実香です。昨日、まさかご本人にお会いできるとは思っていなかったのでビッくりでした!!ちなみに私は、栗先生と、おやおや!?上の投稿の方はもももしや・・・(笑)そんなゆかいで熱いyoheyせんせのウクレレ教室に通う、海と、音楽と、子どもたちをこよなく愛する幼稚園教諭です。あの板いいですよね~☆今年は、初サーフィンに挑戦したり、知花ちゃんの素晴らしい歌声に出会えて本当にいい年でした!感謝の気持ちをこめて、よいお年を~!!

有里知花

yoheyくん!
コメントありがとう!こちらこそ、ヨロシク!!

葛飾のオヤジさん!
波乱万丈という意味ではなく、いろんな波を乗り越えて沖へでよう、ということです。

実香さん!
昨日はみんなにびっくりされましたよ。笑
幼稚園の先生だったのですね!ステキ☆
またコメントしてくださいね~!

この記事へのコメントは終了しました。