« 人生波乗り。 | メイン | 今年も10日きったよ。 »

コメント

まぼ

長谷寺から帰ってきました♪
実はダンデライオン目当てで行ったのですが
いや~有里知花さんの、心に響いてくる歌声には
すっかりやられちゃいましたよ
ホント素晴らしいライヴでした♪
今年が終わる前にもの凄い幸せ手に入れたって感じです!
これからも頑張ってくださいね
今度はもちろんメインで応援に行きます!

やま

知花ちゃん、2度目の長谷寺お疲れしたぁ~!
今年はおいらも3回目の長谷詣で「馳せ参じる」がピッタリの一年でした(江ノ電ともすっかりお友達)
今日は、屋外で30分と短かいLIVEでしたが、2007年の締めに相応しい素敵なLIVEでした
本来の最終曲であった「稲村サンセット」ではうるっと来ました(アンコールの「糸」も久々で感動!!)
本当に今年一年、癒しの風をありがとう!
これから、来年に向けてちょびっと充電期間ですね
2008年の知花ちゃんはどんなかなぁ~!楽しみです
2008年もよろしくちゃん!!

plumeria

今日は近くでライブだったのに用事があって
行けずに残念でした。

年内は、23日からカウアイ島に飛びます。
その間、ニイハウに行く機会に恵まれたので、
知花さんのしてるのみたいに素敵な
ニイハウシェルのアクセサリーを見つけられれば
と思います。

ピアスも本当にお似合いですよ。ピースマーク
といえば、知花さんって感じがしますから(笑)

有里知花

まぼさん!
コメントありがとうございます。
それが、運命の出会いってやつですよ☆

やまさん!
寒い中ありがとうございました。来年も、サポートヨロシクお願いします。

plumeriaさん!
お気持ちは届いていましたよ!
ニイハウ島かぁ!いいなぁ!行きたいんですよね。
感想きかせてください。いいなぁ。何時間滞在ですか?

鎌倉の兄

最高のライブでした!!
ライトアップされた長谷寺と知花さんの歌声がベストマッチでしたよ。
Joyful Joyfulで既に会場は有里知花ワールドに引き込まれていました。
2008年はさらに飛躍される年になることを期待できたライブでした。
感謝です。ありがとう!!

トンテンカンテン

 こんばんは。今日ひょんなことからだったんですが、有里さんのライブ聴かせていただきました。歌と冬とが一体化してるようで、聴いていて本当に心地よかったです。
 
 お名前でHPお調べしていたら、お年は僕より2つ上!負けじとがんばんなきゃなーと思いました。

 今日はきれいな歌声ありがとうございました!

pink_nichan

ライブ納めお疲れ様でした~

オイラは本日釈放(笑)され、年内はブラブラ・コロコロしてます。

2008年初ライブから復活しますのでヨロシクね~~
 

智

今年最後となるライブ、お疲れ様です。

昨日、18日は会社の忘年会で残念ながら参加が出来ず・・・(泣
葛飾のオヤジさんから『今日来る?』とお声を掛けて頂いたんですけど。

「稲村サンセット」「糸」が聴けていいなぁと指を咥えてしまいます。
次回のアルバムには是非!両曲とも入れて欲しいです。

今年一年本当に本当にありがとう!
また、来年も元気な知花ちゃんの歌声を楽しみにしています!

有里知花

鎌倉の兄さん!
長谷寺では賛美歌歌ったり、第九歌ったり。なんか好き放題です。笑
今年はいいライブいっぱいできました!来年もいっぱい見てください!

トンテンカンテンさん!
おお~トンテンカンテンさんも出会っちゃいましたね!
寒い中ほんとうにありがとうございました。またライブ見に来てください。頑張るぞ~同世代!

pink_nichan さん!
釈放(笑)おめでとうございます!
でもしっかり体を休めてくださいね。また2008年に
お二人の笑顔に会えるのを楽しみにしてますぞ。

まぶ~

納会参加しました。
師走というのに、ライトアップの紅葉が栄える暖かな気候なので、
差し入れに柿味か、ぽ~んか~ん味のかき氷か、ソフトクリームでも
と思いましたが、見当たらず断念しました。
6日から18日までの中2日おきの怒涛のライブ週間も終わり、
今年最後の曲が糸であったこともあり、
♥ がクリスピー状態になっています。
カウントダウンに始まり、歳の市まで、
ほんに、ご苦労様でした。そして、いつも
素敵な時/空間から、明日の活力に成り得る
沢山のエナジーを頂け感謝感激でっす~ぅ。
唄い締めにはちょいと早いような気もしますが、
'08年、一日でも早く再会できることを心待ちにしていまぶ~。
思い起こせば6年前、知花さんに出逢えたこと、
本気(まじ)ありがたく、うれしく、この幸せな日々が少しでも
長く続いてくれればと願う今日この頃です。

有里知花

智さん!
アンコールは準備してなかったので急遽バックステージでスタッフに「糸!糸!」と言われてあわてふためいていたのでした。嬉しかった。

まぶ~さん!
本当、怒涛のライブとラジオとイベント、いつもありがとうございました。心強い!カキ氷やソフトクリームも美味しそうだけどめっちゃ寒かったのであったかいものほしかったです。

ノリノリ

いつも主人と一緒に聴きにいくのですが、平日は仕事なので友達を誘って長谷寺ライブに行きました。
夏と違った趣で心に響きました~。友人も”なんかじ~んとしちゃった、いつまでも聴いていたい歌声だね”ってニコニコしていました。心に何かが届いたようです。
身の回りにあるもの、目にするもの、聴くもの、感じたこと、全てが心に吸収されて、全身が鳴って周りに響くんだな~なんてぼんやり思いながら聴いていました。とっても素敵なライブでした。
今年は幸せな時間を沢山有難う。来年も期待していま~す!

葛飾のオヤジ

pink_nichan や智さんとお会いできなかったことが残念!ぜひ、「ライブ初め」で!!

ライブが始まる前、1人の老婦人が灯りにともされた石像に手を合わせていた。
静かに目を閉じたその祈りの姿は、とても美しかった。

吐く息も白くなる張り詰めた空気の夜、透んだ知花ドンの唄声、ロウソクの灯りと共に、ココロ震わせていただきました。

そしてお陰さまで、30年ぶりに鎌倉への「プチ旅行」もさせていただきました。

nobu

称賛の嵐。
暑さ寒さもゆーりまで。
すばらしい。
さすが仏の道に仕えるもの。

しかし素晴らしかった!!
いろいろ思うところの多いステージでした。
最高の締めくくりでしょうか。
言うとおりすべてがベストマッチングした時間だったのだね。
あそこにいられて幸せでした。
一年お疲れさまでした。
来年も楽しんで行きましょう。

最後まで糸は意図だったね~。

plumeria

一部しか立ち入れないようですが、島には2時間半から3時間いられるようです。

感想は今度お会いできた時に、ぜひ!!

有里知花

ノリノリさん!
お友達も誘って来ていただいて、ありがとうございました。寒かったけど、それ以上のなにか、まわりのあらゆるもののパワーを感じたライブでした。幸せは伝染していきますね☆

葛飾のオヤジさん!
それは美しい光景ですね。想像できます。そんなことを感じられた葛飾のオヤジさんも素晴らしいですね。これをきっかけにまた鎌倉もちょいちょい足をのばしてみては?

nobuさん!
糸は意図してなかった糸だけど完全に意図でしたね。(ややこしいが)
私も思うところのたくさんあったライブでした。
今思い返すと、あの場にはいろんな人(オールスター状態)がいて、フシギな空間だったなぁ、と。

plumeriaさん!
貴重な時間になりそうですね~。お話是非きかせてくださいね。良い旅を☆

有里知花

しかしおかげ様でこのブログもコメントが増えました。
皆さん本当に本当にありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。