« ついに~~!!!! | メイン | 福寿草、福を運んでくれたまへ。 »

コメント

スプートニク

久しぶりにコメント書きます。
ビバ1人に賛同〜!!笑
日記には直接関係ないですが、本日テレビで有里さんインタビュー見ましたよ!
ちょっと得した気分☆

智

相田翔子さんって素敵ですよねぇ☆

ちなみに私は相田翔子さんの実家近くの地元に住んでいます(笑

そして、彼女がデビューする前にアルバイトしていたパン屋さん、とてもおいしくて、幼稚園の頃から食べていました♪

確か、お店にアルバイトのお姉さんがいたなぁ・・・と(笑

多分会ってました。お客として(*^_^*)
うーん、地元つながりでお友達になってみたい!

葛飾のオヤジ

  。゚     ゚。
    ∴★∴
゚。   ∵※∵   。゚
.   ∴☆※∴Merry♡
 。゚ ∵※※★∵ ゚。
.  ∴※☆※※∴♡Xmas
゚。 ∵★※※☆※∵ 。゚
. ∴※※☆※※★∴ .
。゚∵※☆※※☆※※∵゚。
.∴★※※☆※※☆※∴.
∵※※☆※※☆※※★∵
 ¨▲▼▲▼▲▼▲¨

なになに?日テレに出てたの??
ズームインですか???

ところで知花ドン、ホントにビバホームなの??まーしーもコーラのCMで言っているじゃん、「自分へのクリスマス」って。

しかし、どうした、どうした、男性独身諸君!!
小生が10年若くて独身なら、間違いなく
知花ドンの手を引きずり回してしまいますがね!「恋は早い者勝ち」だゾ。こんな素敵な乙女は、世の中、そういるもんじゃないよ!!

有里知花

スプートニクさん!
はて?インタビューって、なにですか!?見たかった!

智さん!
私も、高校時代、パン屋さんでバイトしてたんですよ~!

葛飾のオヤジさん!
すごい!ステキなツリーだぁ。

この記事へのコメントは終了しました。