« ひゃっほう♪ | メイン | ¡Vamos a bailar!¡Vamos a cantar!~con mi amiga~ »

コメント

ukupikumama

仲良し母娘☆ええ話だね~。娘二人の私は、2倍の痛みを感じなければならないのか・・・4本×2人=8回?!(*0*)
いよいよ明日CD発売ですね!
仕事の昼休みか、はたまた用事を作って午前中10時オープンに合わせてCDショップにダッシュしちゃおうかな~


有里知花

ukupiku mama さん!
もちろんケンカも絶えないですよ~?ukupiku mama さんはいかがですか??
そうです、いよいよ明日です!よろしくお願いします!

葛飾のオヤジ

まもなく、カウントダウンです!
お風呂にも入って、身を清めて、明日を迎えようとしています!!

この記事へのコメントは終了しました。