« 世の中フシギなこともあるもんだ。 | メイン | ありがとう! »

コメント

葛飾のオヤジ

す、すまん!「銀杏」にも見えるし、「たこ焼き」にも見えるし・・。

・・という間に、いよいよ今日だァ、キター~♪

ひめ

知花ちゃん、おはよう。
今日CD発売ですね。おめでとう!
私新○堂に予約してるんだけど、もう今からドキドキしています。
早く聴きたいな~♪

有里知花

葛飾のオヤジさん!
たこ焼きじゃないっす・・・これ、焼く前だからな~。。

ひめさん!
ありがとうございま~す。是非感想もきかせてくださいまし。

entendeu?

e ai?

Arere! Cai, cai, cai, cai, cai, ca cai ---
この部分だけ歌える様になったね~笑。
楽しかったよ~コメントおそなりスマン。
また遊びにいくわ~♪Muito Obrigada!!

この記事へのコメントは終了しました。