« 長い一日だった~~。 | メイン | 節電人になろう。 »

コメント

葛飾のオヤジ

川でのカヌーは以前やっていたけど、「カヌーサーフィン」って知らんかった、どんなの?カヌーがサーフボードになっちゃうの??
カヌーから見る陸の景色、水の色の変化・・いいんだよなぁ。また、カヌーやりたくなってきた!

cocco

うわー!すごく綺麗な富士山ですね!私は九州なので富士山を生で見たことないんです。
知花ちゃんのいつも写真すごく好きです。

Entendeu???

あら、マシューに会ったんだ(笑)。彼は元同僚なんだよ~。こないだのインタースタイルで久しぶりに再会したわ~。彼の喋る日本語はほんま面白い!!

この記事へのコメントは終了しました。