« なんかよく寝られなかったよ。 | メイン | 写真いっぱいでご紹介。 »

コメント

葛飾のオヤジ

お天気はどうやら持ったようですな、ヨカッタ!

「神楽殿」・・いい感じですねぇ。しかもメインステージのこの大空間、すごいですねぇ!!(実況レポートの)おかげさまで、知花ドンのココロがいかに震えたのかが、読んでいてジンジンと伝わってきました。

三次町での「酒蔵ライブ」も素敵な場所ですねぇ。。三次町がどこにあるのか調べたら、瀬戸内海と日本海の真ん中辺りなんですね。きっと「天の川」も見えるんじゃないかな!?

はるひ

SETSTOCKお疲れ様でした。
気持ちよく楽しく歌えたというのが本当に何よりですね。
いつか知花さんがメインステージに立つ日には、私も生で拝見出来れば嬉しいなぁと。
知花さんが書いて下さった夏フェスの空気とエネルギーを、私も感じたいものですね。知花さんと夏フェスから元気を貰いたいですねー♪
あぁでも、青森在住の身としては広島は遠いので、出来ることならもうちょっと北よりのフェスのメインステージを希望してしまいますが(笑)。

あと、ILMARIさんにもお会い(?)出来たみたいで、おめでとうございます!
HPリニューアル前の日記でも、好きなことを書いてましたしね♪
まさに念願叶った!ってところでしょうか。
知花さん大好き、RIPちゃん大好きの人間としては、今回のSETSTOCKは夢のような組み合わせでしたよ!Tシャツのロゴでご一緒してるだけでもう嬉しいです、はい。

酒蔵ライブももう少しで始まりますね。
酒蔵でライブなんて全く想像出来ませんけど、知花さんのライブですからきっと温かい空気でいっぱいになることでしょうね。
終わった後の感想なども楽しみにしてますね!

nobu

うお~熱い広島路ですな~。
セットストック恐るべしね。
C様も元気そうで何より。
なんか右肩あがりなかんじね。
まもなく夏本番。
いっちゃいましょう!

この記事へのコメントは終了しました。