« 瀬戸野音祭 | メイン | 忘れられたbig wave。 »

コメント

YOちゃん

昨日はありがとうございました!凄く、私、感動しました。泣きそうになったのは私です。聞いてる私の方が、緊張しまくりました。ほんと、楽しかったです。色んな話も聞けたし、親子ユニットも最高でした。おうちでは、誰かが歌い始め、ウクレレも加わり、フラを踊りだすといった感じなのですか?
ずっと、応援しています!広島に、是非又来てください。

24太郎

知花さん、広島の旅、お疲れ様でした!
楽しんで頂けたみたいで、本当に良かったです。

酒蔵コンサート・・・最高でした!
知花さんの瞳がキラキラ輝いていたのが凄く印象的で、
とても幸せそうに、そして、楽しそうに歌われている知花さんを、
最前列の目の前で見て、聴く事ができて、感激でした!!

隣の席の女性お2人は、お兄さんがたまたま、
CDジャケ買いされたのが、知花さんのファンになる
キッカケになって・・・と伺いました。
私もたまたま、CDプレーヤーが壊れてて、
日頃殆ど聞かないFMで偶然・・・がキッカケでした。

それが今、ご本人が目の前で心を込めて歌って下さって・・・
知花さんに出会えて、本当に良かったです!!
横浜方面にも、ぜひ遠征したいですね!

ご両親とご一緒にセッションも、家族って良いなあ、
としみじみ、心温まるサプライズでした。

最後に握手させて頂いた時、
知花さんの手がとても温かくて驚いたのですが、
腕全体から伝わる温かいエネルギーに包まれるというか・・・
こんな感覚は初めてでした。

CDも勿論ですが、ミニ色紙に頂いたサインは宝物です。
心温まるコンサートを、本当にありがとうございました!
これからもず~っと、応援して行きます!
また是非、いらしてくださいね!

葛飾のオヤジ

いやはやなんとも、「あいのり号」みたいで楽しそぉですね!ホント「水」もよく冷えていておいしそぉぉっ!!ごくごく飲みたいですねぇ!!
・・そうか、その「楽しさ」とこの「水」が知花ドンにパワーをくれたのか!!
知花ドンからの「ALOHA」をもらった人がどんどん広がりつつあることを感じます、ヨカッタぁぁ!!!。知花どん、ありがとう。
(・・・ところで、オヤジとしてはその酒、気になる・・、呑みてぇっ!!)

mtou

遅ればせながら・・・みよし本通り商店街のmtouです。この度は素晴らしく素敵なコンサートをありありがとうございました。知花さんの透き通る歌声に商店街販促メンバー、皆癒されました。コンサートも全てお手製なので、いろいろご迷惑おかけした事と思います。でも、もしこの町を少しでも気に入っていただけたなら何度でもお越し下さいね♪そして歌って下さいね。お帰りの時の皆様の笑顔で再度癒されました。夏場はこちらも山盛りのイベントあり、昨日は市民祭「きんさい祭」もありスタッフとしてどたばたで動いております。商売そっちのけ!?さぁー、これから夏本番!ご自愛いただき、ますますいろいろな町で素敵な歌を歌って下さい。またお会いできる事期待し、楽しみにしておきます。※Soggy様にも宜しくお伝え下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。