« いよいよ明日! | メイン | 旅支度。 »

コメント

hanamizuki

今日のライブを聴かせていただきました。
こちらこそありがとうございました。
爽やかな夜風の中、知花ちゃんの歌声に
また、惚れ直しましたよ。
最後の「糸」がまた泣かせましたね。
また絶対ライブやってくださいね。

backup(48)♂@埼玉

今日はありがとうございました。

初ワンマンのティアラこうとうの前の、SHIBUYA AXでのアナム&マキ コア・オブ・ソウル 坂本美雨 有里知花(敬称略)が初めてのライブでした。高野寛さんが中心になって、女性ボーカリストを招いた事もありましたね。江の島でのキャンドルナイトでの知花ちゃんのフラを昨日のように覚えています。サンマルク逗子や特にBlue Jay Wayには何度も足を運びました。開演前に中越地震で揺れた事もありましたね。

 今日の浅間神社でのライブは写真にもあるように、赤い簡易パイプ椅子が境内にランダムに並べられていたので、ちょうど知花ちゃんの正面で拝見しました。本番は上下黒の衣装の上に白いオーガンジーのキラキラ飾りの付いた衣装でした。
 4歳くらいのおかっぱの女の子が舞台の下で踊っていたのをほほえましく見ていました。中国、ブラジル、アメリカ、日本と歌で世界旅行。

 デビューアルバム「hana」はオーディオ的にも優れていましたので、ネットショップで買い占めてお友達にプレゼントしました。

 知花ちゃん、顔が優しくなったよ。母の顔ですね。

 長くなったのでこのへんで・・・

take

知花さん、浅間神社でのLIVEを見せていただきました。以前と変わらぬ(以上の!)心にしみる素敵な歌声でした。アコギの音とも合っていました。(でもバンドサウンドでも聴きたいな!)これからの音楽活動をとても楽しみにしています。素敵な時間をありがとうございました。

田島加代子

昨日、夜、浅間神社に遊びにいきました。
ちょっと夕涼みでもしようかと、たまたま座ったのですが、とても心地よい声の有里さんのライブに酔いしれました。
最後に歌った中島みゆきさんのカバーもとても良かったです。これからも応援していきますので、またライブなどありましたら行きたいと思ってます!

nonnon

毎回静岡から参加してます。
知花ちゃんの歌声は、いつ聴いても耳に心地よく穏やか気持ちになれますね。

いつも選曲が楽しみです!
オリジナルもカバーも良いですよね~
スーパースターも最高!
歌声は勿論、大ちゃんのギターにはしびれる~!と旦那さまも言ってます。

心地良い時間ありがとうございます。
次のライブも楽しみにしていますね。

Hiroya

ティアラこうとうにはじまり、江ノ島、サムズ、長谷寺・・・そして昨日の浅間神社。
もちろんライブ目当てですが、いつも素敵な街並みや夜景に出会い、忘れられない旅になっています。愛知からちょっと遠いところでライブがあるのが逆に好きだったり。
電車やお参りの音がするようなライブ向きとはいえない場所で、そんな喧騒も音楽の一部にしてしまう、それが知花さんのすごいところだと思います。
どんな有名アーティストの大きなアリーナ最前列より、僕は知花さんに会えるあの小さな街の神社のような場所を選ぶんだと思います。これからもずっと。
撮って頂いた写真、もしよかったらお送りしますので、送り先教えてくださいな。
また次のライブ楽しみにしています。
体に気をつけて、素敵な歌を歌い続けてください。

仙台たか

東北から初参加しました

念願の知花さんのライブへの参加なので
とにかく 嬉しくて 嬉しくて
夢のような ヒトトキでした

また 聴きに行きたいです

葛飾のオヤジ

都内でも「パワースポット」に数えられる浅間神社!
そんな場所で、いくつものパワーを貰いました!!
新しい出逢いもありました!
そして、今までの色んなことを溶かしました。
早いとこ、CDだけでも発売してくださいナ♪

tomo

ライブ情報を見つけ、横浜から初参加しました♪
今までライブの機会を逃してきたので、今回のライブはとてもいい思い出になりました(^^)

また、快く一緒に写真を撮って下さってありがとうございました!CDに頂いたサインも大切にします!

次のライブを楽しみにしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。