« Nashvilleに来てます。 | メイン | お誕生日ありがとう。 »

コメント

良辰美景

happy birthday to your BB~ I hope she will grow a pretty girl

葛飾のオヤジ

おめでとう お譲ちゃん!
おめでとう ママ1歳!!

生まれてきた時、「元気」でいることが一番嬉しかったし、「いつまでも元気でいてね!」という気持ちでいっぱい♪

お譲ちゃんがいくつになっても、それは同じ。
そして、ばぁばにとっても、ママがいつも笑顔で元気でいることが何よりものヨ・ロ・コ・ビ♪

ake

娘ちゃん1歳おめでとうございます!
我が家の娘も1歳になり、保育園に通い始めました。
これからは人間として「しつけ」や「教育」なんかもしていかなくては・・・と思うと責任重大だなぁなんて思います。
母も娘と一緒に日々成長・・・!ココロに余裕を持って楽しんで育児したいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。