« おひさしレコーディング。 | メイン | Nashvilleに来てます。 »

コメント

novaty

「幸せの花」
素敵な詩ですね。
知花さんの想いが感じられますね。

一年経ちました。みんな前向きに頑張っていきましよう!!

Shinsue

笑顔がまた咲くように

そうなって欲しいという気持ちで行動していけば叶いますよね。

自分たちの行動が大事。
みんなで笑顔を増やしていきましょう!!

良辰美景

amazing~ 知花终于出新歌了~ 昨天我在KTV终于让我找到你的I Cry~ 唱的我好激动啊

智

1年が過ぎてもなお、
震災当時のニュースやお話を耳にすると
胸にこみ上げてくるものがあります。
それと同時に目頭が熱くなります。
実は震災の約1ヶ月前位に祖母が無くなり
人の命の重みというものを
今まで以上に感じていたからかもしれません。

人にはそれぞれ意味があって生まれてきた。
そしてそれは何物よりも大切な事。
それを今生きている自分が一番伝えていかなくては
ならない事だと再認識してます。

これからも心に感じるメッセージ を発信していってください‼

葛飾のオヤジ

>さくらの季節に 100年の時を越えて

桜の花びら1枚1枚の命が、何年も何年も、
どんな年であっても変わらず毎年その時期になると、
その桜の木を見上げる人に笑顔を与えてくれる情景が目に浮かんで・・・
・・ここンとこ、グッと きます!!

早く聴きたいよお~♪

この記事へのコメントは終了しました。