« 師走。 | メイン | バカンス。 »

コメント

MiESAiTO

知花ちゃんらしい言葉☆
ふと知花ちゃんのブログを…と
アクセスしたら、書きたての温かい文章に笑顔になりました♪

智

もっと人はゆっくり生きても良いと思う。
そして、たくさんの人に出会って、
たくさんの素直な気持ちで、
出会うべくして出会ったカタチ。

そんな想いを共有できたら素晴らしいよね。
知花ちゃんとの出会いも
それはそれは、出会うべくして出会いましたよ(笑

葛飾のオヤジ

読んで少し考えてみた。


・・・んが、


思いが纏まらんかった!

きっと、「上手く言葉にまとまらない」というのが「生きている証」なんじゃねーかなー??

この記事へのコメントは終了しました。