« いよいよ、明日。 | メイン | ハーフバースデー。 »

コメント

shinsuke

ずっと楽しみにしていますよ♪

まゆみ

チカチャンの歌声は海から吹き上げる風にのって極上の響きで心にしみわたりました。久しぶりの生歌一段と体中で癒されました これからはライブもどんどんお願いします チカチャンの様な歌声は他に聞いたことがありません。

kiyo

一段と美しさにも輝きを増して見えました。そして歌声も 静岡からいつも応援しています。

智

当初は行ける予定だったけど、
行けなくなっちゃって残念(T_T)

当日のライブが始まる時間には
『今頃だなぁ・・・』って思ってました☆

またの機会を期待してます!

nonnon

知花ちゃんの歌声にはいつも癒されます。

当日のテーマ「祈り」の選曲に三味線、二胡の音色がとても切なく、知花ちゃんの美しい声が重なり涙があふれでました。
ステキな時間をありがとう。

また静岡から参加しますね。

葛飾のオヤジ

わぁ♪ いっぱーい演奏仲間が増えたねー♪
これからも、これからも。もっともっと増えていくねー
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。