« カフェ。 | メイン | 満月の夜に。 »

コメント

想馬史堂

知花さん:

はじめ魔して、ROCK好きの料理人です。数年前、中国広東省外語外貿大学に留学してたのでござるが、その時大学の設立記念ということで、日本人女性歌手のライブを見たのでござり魔すが、名前はうる覚えだったのですが、たしか。。。有里知花さんだったと思い魔す。それでインターネットで検索し、ここに辿りつき、今こうしてコメント書いて魔す。今日から応援していき魔すんで、頑張ってくだされ。加油!

shinsuke

まだ天候が安定しませんね。

「友情」にそんな別候補があったのですね。

「マグノリア」初めて聞きました(汗

写真の花がきれいです。

この記事へのコメントは終了しました。