« 福寿草。 | メイン | とても嬉しいお知らせ。 »

コメント

remon

かわいすぎ♪♪
こんなのもらったら嬉しすぎですね☆☆

超かわいい♪♪

北海道在住ですが、なんとかして
行きたい!!と気持ちは盛り上がっています。。。チカちゃんの歌声を生でもう一度聴きたいなぁ・・・・。

Yumi

何年かぶりで、知花ちゃんの生歌を聴きに行きます。しかもお母様も一緒なんて!すごい楽しみ。しかも3/2は私のバースデイイブで、けれども大切な先輩が亡くなった日でもある、私にとって思い入れの深い日なのです。

ちなみに今、明日の晩、ウクピクinハワイのツアーに出発する友人を思い、ウクピクコンピに収録されている「Hawaii」を聞いています。昨年は私もウクピクinハワイに参加したんです。そして、高橋結子さんのプレイを見て、やっと気づいたのです。何年も前にティアラこうとうで知花ちゃんの後ろでカホンを叩いていたことに。なんだかご縁を感じました。

リクエスト。できたら「友情」を歌って貰いたいです。これは親友との思い出ソングなので。

葛飾のオヤジ

こんな可愛いクッキーは食べられないでしょ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。