« 皆様に大事なお知らせ | メイン | ひなあられ »

コメント

shinsuke

いつでも応援しています。

元気な赤ちゃん産んでください。

remon

今は無事に元気な赤ちゃんを産むことが
一番なので、無理せずに過ごしてください!

ひめ

知花ちゃん、今入院されてるんですね。
わたしの娘は大学病院のNICUの看護師をしています。
毎日小さく生まれた赤ちゃんやママのお世話をしています。
日本の医学は進んでいます。1000グラム以下で産まれても、しっかりと大きくなって退院されて行くそうです。
でも、出来るだけ長くママのお腹で育つのが一番ですね。
ママの気持ちは赤ちゃんに伝わっているはずです。
必ず元気で産まれて来てくれますからね!

どうぞお大事に。
そして知花ちゃんが無事赤ちゃんと対面出来る日を心待ちにしています。

葛飾のオヤジ

babyちゃんも知花っコの
お腹の中のベッドでスヤスヤ
(´△`)Zzzz・・・。o○

この記事へのコメントは終了しました。