« なんでもない日、おめでとう。 | メイン | メイドイン東京。 »

コメント

シンスケ

まさにそのとおりだと思います。

楽しく食べるとその一日が充実した気もします。

逆もまたしかり。

人生のエネルギーですよね。

茶仙

食べる事は大事だと思います。愛情のこもった料理ならなおさらの事。楽しく「食育」実践出来たらいいな。

もん

ほんとですね。食をないがしろにするといいことにはならんです。

葛飾のオヤジ

美味しいモンを食べるとシ・ア・ワ・セな気分になります♪

子ども達は、料理が美味しいとアッという間に完食しますんで、判りやすいです(笑)

i752

「食事」って、「人」を「良く」する「事」って書きますよね。日本語ってうまくできてるw

この記事へのコメントは終了しました。