« 憧れの、インディア。 | メイン | 母のバースデー。 »

コメント

浩之

ブログの『初さんま』とは、関係ありませんが・・・。

今から9年ぐらい昔の学生時代に、よく有里さんの曲を聴いていて、社会人になってからは、あまり曲を聴く時間もない生活をしていたのですが、ふと、あの綺麗な歌声をもう一度聴きたいという衝動にかられて、覚えていたイメージ『hana』『ハワイ』でyahooを検索して、お名前を思い出し、このページを見つけました。

お名前をすぐに思い出せなくて本当にすいません。『hana』という曲を歌われていた事と、『ハワイ』で活動されていたという事は覚えていて・・・。

このページを見つけて、今も音楽活動を続けておられると知り、また、今年ご結婚もされたようで、公私ともにお幸せそうで、本当に嬉しかったです。

ライブ等は、関東が中心のようですので遠方なので、なかなか行くのが難しいですが、一度、有里さんの歌声を目の前で聴いてみたいと思ってます。
スタバとのコラボを行われていたようですが、スタバのコーヒーを飲みながら、有里さんの歌声を聴けるなんて、本当に贅沢な時間だったんでしょうね☆

ブログコメントへ長文の書き込みをしてすいません。これからも音楽活動、頑張ってください。いつか、ライブで歌声を聴ける日を楽しみにしています。

葛飾のオヤジ

先日TVで、サンマの1本釣りをやっていました。

結果、サンマは1本釣りするもんじゃないと。。。

脂ののった秋刀魚は、やはり美味しいよねー♪

この記事へのコメントは終了しました。