« 女子会。 | メイン | 食。 »

コメント

ピーチティー♪

ううう。。
私も今日から風邪ひいてしまいました。。。
そろそろ暖かくなってきたのにね。
お大事になさってください。

葛飾のオヤジ

食欲があまりない・・・いけません!!
薬だと思ってガッツリ、無理してでも食え~っ!!

ピーチティー♪ さんも風邪をひいている場合では在りませんぞ!!

みんな、春が来るドー♪♪♪
土筆もヨモギもタンポポもやってくるドー♪♪♪

Hiroya

僕も声が命の仕事(=ティーチャー)をしていたことがあるので、経験があるんですが、喉が微妙な時に、キムチなんて刺激物は危険ですよ。食べた瞬間はなんとなーく声が出るような気がするんだけど、ほどなく喉の炎症が大変なことになるのでは!?でもそれをやってしまう知花さんがなかなか素敵です。

ゆっくり休んでくださいね。また素敵な声待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。