« クリスマスはもうすぐそこに。 | メイン | 生「バラが咲いた」。 »

コメント

智

久しぶりに会えて良かったです!
しかし、おっしゃる通り、激寒ーー!!
3回目の長谷寺ライブ、
今回ようやく行くことができたけど、
キレイな場所で楽しかったですょ。

お互い「寒いっ!」と感じてるのが目に見えて
これはかなり記憶に残る一日だったのではないでしょうか(笑


追伸>
23日は葛飾のオヤジさんが行けない分、
私がお邪魔します☆

ノリノリ

毎年楽しみにしている歳の市ライブ。
今年は妊婦でしたが、お腹の子にも生の知花さんの歌声を感じて欲しくて、ホッカイロを片手に最後まで参加させて頂きました。
いつも家で聞いてるせいか、知花さんの歌の時にぽこぽこ反応してました。
寒すぎてアンコールできなかったけど、
お香の匂い、凛とした空気、程よい人の数、心ある音たちが胸に沁みました。
今年も素敵な歌をどうも有難う!!!

葛飾のオヤジ

↑↑


知花っコの唄音は、長谷の夜空に
すぅ~っと、とどいていきました。

ノリノリさんのお腹ん中のお子さんにも、知花っコの唄音がすぅ~っと、届いたと思うなぁ。
スヤスヤしていたんじゃないかな。。

雅音

3回目参加させていただきました。
長谷寺LIVE行かないと年越せないという感じになってきています。

あの寒さのなかで歌ったり演奏したり、
プロってすごいなとつくづく感心しました。

皆、手袋していたので拍手がパフパフだったけど、盛り上がってましたよ!Sootheとのコラボも良かったです!

今年はサムズ、デイジーズ、ウクピク、長谷寺と楽しませてもらいました。来年もいきますよ~

この記事へのコメントは終了しました。