« 確かな光。 | メイン | アンリとユーリ。 »

コメント

o-chan

昨日は良かったです。写真の最前列の右はじにいたので、まん前でしたよ。
とてもかっこよかったです。
高野さん発言はB型トークじゃないかなあ(幸宏さんなら、そういいそうだ)。
そうですね、「そうだ、大阪へ行こう!」ですね。
残りのライブ、成功を願っています。
東京、最高でした!

葛飾のオヤジ

人が映っていないのに
会場から熱気が伝わってくるのは何故!?

とり

昨夜のライブ最高でした。

知花さんのコーラスもキレイで、
遊びですが、コーラスをやる身にとっては色々と気づかされました。

とても温かくなれた素敵な夜でした。

スタッフ

改行直してみました!

byスタッフ

この記事へのコメントは終了しました。