« 初日。 | メイン | むむ。 »

コメント

ピーチティ♪

はぁ。。。
楽しみです♪ライブ。

葛飾のオヤジ

関係ないところに蛍光ペンを塗ったりしてません?(笑)
蛍光ペンでお絵かきとかしてません?(笑)


>気付いたら笑っています。不気味です。
・・・気付いたらヨダレも出てませんか?

ノリノリ

久しぶりにコメントします。
また素敵な経験をして磨かれた知花さんの歌声を楽しみに待っています。
私事ですが今妊婦なのでお腹の赤ちゃんと一緒に知花さんの歌声聞いてます。
湘南に住んでいるので長谷寺ライブがあると嬉しいです。。
体に気をつけてコンサート頑張ってくださいね!

手心

哈哈~!很快就能听到知花的新专辑了。好开心。

kaz

その、気づいたら笑ってる顔を、
昨日は目一杯見ることができました(^o^)
メンバー全員が楽しそうだと、見てる側も楽しい。
昨日はどっちも同時に楽しそうだったな〜。
私もたまに客席の後ろを向いて、
幸せそうなお客さん達の表情を見てみたかったです*^_^*

この記事へのコメントは終了しました。