« 奇跡の一時間。 | メイン | あっと言う間に、師走。 »

コメント

o-chan

「THIS IS IT」。すごいですよね。映画もサントラも。
ダンスが似合うお父様でしょうから、羨ましいですよ。我が家の場合、父の私なら、踊れないなんとか係長とか、運動中のプーさんと家庭の女子に揶揄されるのおちでして。
さて、「Human Nature」は私も好きです。シングルで爆発ヒットしていない曲の方が好きです。全体が売れるお陰で聴けるのですよね。こういうスィートな曲も。ポールとの共作も気に行っています。「ガール・イズ・マイン」。
「Billie Jean」まではあまり芝居が入ってなくて(個人の好き好きですけどね)、良く観て、聴いてましたよ。
「THIS IS IT」には出てこないのかなあ、良く分からないけど、「off the wall」の曲がかなり肌に合いますが、メジャーではないみたいですね。

音楽の世界は巨星が逝くことが多々ありますが、こんなに早く「伝説」になった人は珍しいなあ。

葛飾のオヤジ

マイケルの身体の中にはいっぱい色んなものが入っているんだねぇ。

なんだか おもしろいジャケットだなァ。

この記事へのコメントは終了しました。