« それでも私は歌う。 | メイン | 9月10日。 »

コメント

みなみ

画像みてびっくりしました!!なんか鳥肌立ちました。ほんとに部分的に晴れてる・・・!!すごい!!

おばあちゃん・・・。いつだってどんなときだってニコニコのおばあちゃんでした。今だって思い出すと笑ってる顔しか頭に浮かばない★★★
おばあちゃん、みんなから愛されて本当にしあわせ者ですね!!
そしてお返事ありがとうございました!!うれしかったです★これからもお仕事がんばってくださいね!

stu

応援してます。
出勤前にあなたの歌を聞いて気持ちを整えることが
できてます。気付かないことの方が多いと思いますが、自分のように助かったるなーと思っている人がたくさんいると思いますよ。ありがとう。MAHALO!

葛飾のオヤジ

おばあちゃまは、この空を、この空気を、この水を、この葉を通じて、いつでも知花っコのことを見守っている。

すべてに命がある。

この記事へのコメントは終了しました。