« もくもく、入道雲。 | メイン | 写真レポ。 »

コメント

Yumi

IWAOTシャツを着ながら参戦していました、知花ファンです☆そしてホフファンでもあり・・・。笑。最高のウクピクでした。

運良く2列目で見ることができて、知花ちゃーんって叫びまくっちゃいました。

あの髪型に耳飾りがすごく素敵で。

歌もうっとり。生知花ちゃんはご無沙汰だったのですが、やっぱりイイ!!

これからも頑張ってください!

いしかわ

ウクピク楽しかったですね!

知花さんの歌も最高でした。
来年もきてね!

雅音

ウクピク良かったですよ!天気もよくて気持ちよかったですね。夏の野外は江ノ島(腰越KULA)以来かな?
やっぱいいですね~またやってください!

take

知花さま、ソレイユのウォーターステージLIVE最高にキレイでした。アコギとジャンベのサポートも、よくのびる透き通った歌声をよく引き立てていました。
また、LIVE楽しみにしています。

take

すみません前のコメント訂正です。
×ジャンベ⇒○カホン
失礼しました。

葛飾のオヤジ

小生の席からは、知花っコが「池から現れた女神」に見えやした!

この記事へのコメントは終了しました。