« 美味しい南瓜食べたい。 | メイン | それでも私は歌う。 »

コメント

keun young

知花さん
お久しぶりです。
韓国からのグニョンです。お元気でしょうか。
ただいまBS2で知花さんの番組を見ました。
番組のダイヤって日本とちょっと違うんじゃないかと思います。
10時半と思ったんですが、チャンネルを回してる内、知花さんの顔を見てそのままストップ!
それから早速HPに来ましたが、、、、

お祖母さんのことはとても残念です。
(日本語で何と言えばいいかわかりません)
知花さんに良い思い出をいっぱい下さった方ですね。
お祖母さんはきっと良いところにいらしたと思います。
知花さんも頑張ってください。

ps.偶然でしょうが、お祖母さんは私とお誕生日が同じでしたね。

M&Y 石井

知花さん
お祖母さんのこと、悲しいですね。人にはいつか別れる時がくるものとは知っていても、現実にはなかなか受け容れがたいもの。優しかったお祖母さんとのたくさんの思い出が走馬燈のように次々と浮かんできているものと思います。今日は奇しくも「星に願いを」を唄われましたね。きっとお祖母さんは夜空の星になって、ずっとずっと知花さんのことを見守って下さると思いますよ。これからも頑張って下さいね、応援しています。

HY

淡々とつづられた日記の文章から、それだけ深い知花さんの悲しみが伝わってくるような気がします。
もちろんお会いしたことも、お話ししたこともない私ですが、素晴らしい歌い手になられたお孫さんをもって過ごされた人生後半の日々はとても穏やかで、幸せだったのでないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

月の人

知花さん
以前にもおばあさまのことを書かれてましたね。
知花さんの大好きなおばあさまですから、これからも知花さんのことを見守っていらっしゃることでしょう。
だから、知花さんは安心して下さい。
おばあさま、安らかに。
天上で優しく地上を照らして下さい。

葛飾のオヤジ

↑↑
月の人さんと同意見!!
ちゃんと、ずっと、おばあちゃまは知花っコのことを、これからも見守ってくれている。

おばあちゃまは100まで あとチョイだったけれど、長生きしたんだから。

悲しんでいてはダメ。
おばあちゃまにとっては「お祝い」だよ。

孫の悲しむ顔をみたいバッチャンは、この世にはいないんだから。。

みなみ

はじめまして。知花さんww
すみません。時々のぞかせてもらってます★
わたしはおばあちゃんの担当をさせていただいてたものです!!いつもおはなししにいくと握手してくれて最高の笑顔ですごく喜んでくれて・・・あの笑顔わすれられないです!!
知花さんのCDがあっていつも聞いてました!おばあちゃん、孫のこと自慢してました★
よくがんばってました!!わたしにはとても真似できません・・・。ほんとに担当になれてよかったって思ってます。

これからもがんばってくださいね★応援してます!!

この記事へのコメントは終了しました。