« スタジオパークからこにゃにゃちわ。 | メイン | やっぱりディズニーに行きたくなるぜ舞浜。 »

コメント

namichan

本文を読み始めてすぐに、なんとなく・・・
「LauLaに会った」とか言うのかなって、そんな気がしてました。
なんでだろ?意味のないことに勘が働きます(笑)

髪を切っても、長さが変わったくらいじゃみんな気づいてくれないよね~。寂しい。。。
私も明日美容院に行く予定。何人が気づいてくれることやら。

Hiroya

キャンドルナイトということで、
部屋の灯りを消して、キャンドルの灯で
知花さんの歌を聴いてましたよ。

ロンカフェや長谷寺のライブを思い出してたら、
「夏は夜」って言った清少納言はやっぱりすごく
ないか?という結論に。

あんな感じのライブまたやりません??
虫の声や波の音もBGMになるようなライブって
なかなかないですよ。。。
(個人的にティアラこうとうも好きなんですけど)

この記事へのコメントは終了しました。