« サプラーイズ! | メイン | 母の日のCMみたいなカレー。 »

コメント

茶仙

ビルの上に架かる虹も何ともいいもんですね。
しかも、ダブルとは…大きな幸運の前触れかも…
心も五月晴れみたいに晴れ渡りますように!

手心

きれぃ~!きれぃ~!
スキです~!*^-^*

五月的中國,梅雨也是不斷。
我這裡今天也還在下雨。
忽大忽小的。

怎麽說呢?其實很喜歡雨天,落雨的聲音讓世界變得安靜了許多。

明天,也許陽光會很明媚。

葛飾のオヤジ

ちゃんと宝くじを買っておきましたか?(笑)

この夜、満月の周りにも虹がかかっていたんですよ♪

namichan

ずいぶん後になって、この話題に気づいた私は何なんでしょ(泣)
でも、いいんです。
以前、ビッグアイランドできれいな半円の虹を見たんです!
しかもダブルで!!
あぁ、思い出すと、ますますハワイに行きたくなっちゃうなぁ~。。。

きおえ

ハワイは行ったことないんですが、同じポリネシアのこの島ではこれからの時期には虹がよく出ますよ。
端から端まではもちろん、ダブルにかかっているのも。
何回も見ていても虹は飽きないですよね。掛かる場所、大きさ、色の濃さ、同じようで違いますしね。

でも、日本で端から見える虹は見たことないな…。
雨は嫌なイメージが強いけど、虹を見ると雨も嫌なもんではないと思いますよね。

この記事へのコメントは終了しました。