« リシリコン部。 | メイン | 美の壺。 »

コメント

手心

知花,好开心,能够听到你的新歌了,而且还能在专辑中听到蕴含中国音乐元素的歌曲。
「青春の影」很好听,嗯,我会唱的,非常期待。(笑)
谢谢你,又唱了这么好听的歌给我们听。

手心

知花的生日也快到了,一眨眼都已经3 月了,中国的北方现在还在下雪,美丽的雪,洁白晶莹,我也好喜欢。
什么时候知花到中国的哈尔滨看看雪景吧,那里的雪景很漂亮的。

bigjoe

Wow, quite looking forward to that, I will let my friend in Japan to buy one for me! But I only want to listen music by Chika, no one else, how about next time issue an album with all Chika's music?

Btw: Can Chika read Chinese now? I may not need to write in English in future ^_^

backup

 早速、購入して聴きましたよ。ライブではお馴染みのマッキーのカバー曲「素直」。ここのところ知花ちゃんのライブにご無沙汰していてすいません。他のアーチストも気持ちの良いアコースティックですね。エコーでレコーディングスタジオの空間が感じられます。
 特に「青春の影」は大きなスピーカーで聴くとギターの胴鳴りの重低音が響いています。
 あえて細い線でいながらしっかり歌っている印象を受けました。
 秋葉原の某家電店石○電気で買いましたが、全店舗で残り1枚だったようです。

ひめ

知花ちゃん、おはよう♪
先日のFm yokohamaは丁度出かけていたので、夫に録音を頼んでうちに帰ってから聴きました。
「青春の影」が入っていてうれしいです。
知花ちゃんのティアラこうとうの初ライブで聴いた曲。その時の感動が蘇って来ました。
その他の曲も知花ちゃんらしさが出ていて、オリジナルのものとは違っていて良いと思います♪

さて、今度の15日は申し込んでいたのに外れてしまいました。
残念です~~(TT▽TT)ダァー 。

葛飾のオヤジ

上野のツタヤに置いてなかったァ。。。(。>0<。)

おいてあるお店を検索していたら、沖縄市内に「知花」という地名があること、本日初めて知った!!

そこには・・

「知花城」、「知花ゴルフセンター」、「知花郵便局」、
「知花保育園」、「知花公民館」、「ほっかほか亭・知花店」などなど・・「知花」尽くし♪

この記事へのコメントは終了しました。