« インフルエンザは「ロシア」ではなく「ソ連型」。 | メイン | 米。 »

コメント

KIKU

私も就任式見ましたよ~。
そうですね 知花ちゃんが言うとおり。
地球上に住んでいる人たちが笑顔でいられれば、戦争なんて起こることも無いんでしょうね。
これからを背負っていく子供たちから笑顔がなくならないように、私達大人も頑張らねばなりませんね。
オバマさんには、世界の中心であるアメリカのスーパーヒーローになって欲しいものです。
頑張れ~Mr.OBAMA!

葛飾のオヤジ

>バス停も別

・・・・なんだ、それっ!?
そんなひどいことを 過去していたの!?

いかんな、それ。

テレビで我が子の足を失ってしまったイスラエル人の父親が泣きながら云っていた。
「イスラエル人の命の値段はあまりにも安すぎる」って。

涙が出た。

命の価値はみんな同じ。
金じゃない。

この記事へのコメントは終了しました。