« 掃除のスイッチ。 | メイン | めで鯛。 »

コメント

ひめ

今年1年お疲れ様でした。
また来年も元気で活躍される事をお祈りします♪

お友達ご出産おめでとうございました。
私も21年前の大晦日長男を出産したんですよ、私はお昼くらいでしたけど。
同じで何となく嬉しい♪

知花ちゃんも良いお年を。

葛飾のオヤジ

いつも騒いでいても
この日だけは、厳粛に。

家族と笑いながら紅白を見て。
コブクロと匹敵するのは、知花っコ位だなぁ、
知花っコも紅白に出ないかなぁ

そしたら赤組勝てるのになぁ
・・なんて思ったりして。。

除夜の鐘もついてきました。

これから高尾山へ初詣。

知花っコも今年も 幸多い年でありますように

Yumi

あけましておめでとう。

今日、鶴岡八幡宮に初詣に行って、腰越の小動神社で夕暮れの海を見ました。とーーーーっても綺麗でした。

今年は知花ちゃんの生歌が聴けるといいなぁ。

私は知花ちゃんの歌う「友情」が大好きで、誕生日にその歌を送って涙を分け合った親友がいます。今年もその子との友情、大切に育もうと思います。

Taishi

明けましておめてとうございます

>リリースもしたいですね

言いましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
楽しみに待ってます!

昨年よりもちょっとでも何かしら
皆さんに良い事がある年でありますように

この記事へのコメントは終了しました。