« サニーデイランチ。 | メイン | 仕事初め。 »

コメント

葛飾のオヤジ

ほぉ、女の子も「年越し用」に髪を切るんだねぇ!(男の子だけだと思ってた・・)

そして、やっぱり、ドラマの1シーンのように、女性雑誌を見ながらのカッティング~なわけだネ。

床屋さんでは、ラジオかTV、少年ジャンプってところが定番アイテムです(笑)


釜揚げしらすぅぅぅううううう!!!
喰いたかった。。。
・・少し、分けて。(笑)

手心

斷髮=理髮(中國語)=剪髮(中國語)。(笑)

那個的確很好吃,不過新鮮的那個中國的冬天是吃不到的,嗯,應該這么說,北方不容易吃得到,南方能夠吃得到。

ああ~嘴饞です!(笑)

智

まるで友達の部屋にいるような雰囲気のお店だね~♪
とても居心地良さそう!

ロングヘアーの友達がいますけど、やっぱり少ししかカットしないからほぼ誰にも気づかれないようです。

それにしても知花ちゃんのカットしてる写真より、しらすの写真の方が画像がでかいのがスゴイ迫力!(笑

この記事へのコメントは終了しました。