« 18日は長谷寺で。 | メイン | テマヒマ。 »

コメント

手心

寒冷的冬天里面用一首首温暖的歌带给人们最美丽的笑容与最纯真的快乐是一种莫大的幸福,音乐可以给人最珍贵美好的回忆。

ノリノリ

主人とお友達と3人で2列目に座って聴いていました。
知花さんの歌声にのってす~っと白い煙が通り、お香の香りがして別世界のようでした、うっとり。。こんな素敵な時間を本当に有難う!!
歌の魅力って歌単に上手いだけでもなくて、心地よい気持ちの伝わり方の距離感や速度ってあるのかな~なんて思いました。
来年も沢山のライブ活動期待しています。
感謝の気持ちを込めて、よいお年を!

gao

久しぶりの知花さんの歌声がココロに染みました

短い時間でしたが 心地よい時間を過ごせました

この日の記念に持ってるのに
『ISLAND MOMENTS』買わせていただきました^^
沖縄出身って決め付ける方への
対応が良かったデス^^

来年も素敵な活動に期待してます。

葛飾のオヤジ

知花っコが唄う声が白い息になり、
お香が舞い降り、

優しい瞳と 優しい唄声。
暖かい人の和。

何気ないけど大事な平安を求める知花っコだからこそ、年の瀬の長谷寺にピッタリなんだと思うサ。

・・で、「唄い初め」はいつ?(笑)

智

葛飾のオヤジさんから、

『これから知花っコのライブだけど来るの?』と連絡が・・・。

仕事が忙しく全く行ける予定がありませんでした(涙

ライブも気持ちよく歌えたようだし、ファンの人も多かったとのことで良かったです♪
私は行けなかったのでi-podで知花ちゃんのアルバムを全てシャッフルで聴きながら帰りました。

『歌い納め』と言うことですから、やはりここは『歌い初め』をどどーんといってくれる事を期待します♪


また、来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

しかし、何故『ジャガポックル』・・・・?(笑

この記事へのコメントは終了しました。