« よっこっはっまぁ~~。 | メイン | この時期、怖いのは「SALE」の4文字。 »

コメント

葛飾のオヤジ

知花っコ先生っ!!(笑)

小生は、後ろの黒板消しクリーナーが気になる。。

小学校や幼稚園も、教室に入ると、机の大きさとか、教室のにおいとか、学年によって違うから楽しいですよ~♪

手心

中学的时候有很多很多的梦想,对未来的憧憬都是美好的,就像知花说的,闪闪发亮,虽然长大之后,都没有实现,不过拥有过那么美丽的梦想是幸福的。就像知花的歌《花》,生命如此美丽。

亜里沙★

知花さん☆
職場訪問、ありがとうございました!
歌もうまかったです❤
私は将来の夢を漫画家って答えた人です!!
覚えてますかぁ??

これからも頑張ってくださいね(*^^)v

t

制服のエンブレムや校章の感じからすると、どうやら私の母校のような…今の中学生がうらやましいですぅ。。
知花さんの歌声を聴いたのは2007年のキャンドルナイト以来なので、今年はライブに行くことを年頭の目標に掲げたいと思います(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。