« 日常。 | メイン | 美味しすぎるのよ秋刀魚が。 »

コメント

りいさん

はじめまして!
三年前、文化祭で有里知花さんの曲を歌ってからファンになりました。
知花さんは一万日迎えたんですね。
おめでとうございます。
百万日目指して頑張ってください。
ずっと応援しています。

[はじめてのおつかい]....歳のせいか泣けてきます

私生誕1万日目なんてよく数えられておりましたねぇ....関心。
InfoもLive Infoもなかなか更新されませんが、曲作りのために、
開店休業中でしょうか?

Sqqd

おめでとう~~~~
え。。。でも
1万日目なんて
考えたこともないんだけど。。

葛飾のオヤジ

小生の「はじめてのお使い」も、やはり、お肉やさん。
でも買いに行ったのはコロッケ。
帰りに犬に吠えられて、泣きながら帰ったことを覚えてる。(笑)

1万日目のBDかぁ。
おめでとう!!

Sqqdさん同様、日にちで数えたこと無かったなァ

「一体、小生は何日、生きてきたんだ?」と計算しちゃいました。

手心

啊~~~~~~~~~~只能看懂一點點,然後就完全看不懂了。
哭。

この記事へのコメントは終了しました。