« 燃え尽きた。。。 | メイン | なまか。 »

コメント

ken

今日は休養するにはいい天気になりましたね、具合はどうですか?
きれいな紫陽花の写真ですね
色の濃淡とか折り重なり具合も素敵ですが
控え目な場所に咲くことと、梅雨の季節に気分をすっきりさせてくれるので大好きです。
私も昨日長谷寺の紫陽花を見てきました
幼少期に住んでた長崎にもたくさん咲いてたっけ
庭に咲いた紫陽花を小学校へ持っていったものです。
ところでボンフィンはなぜ?

葛飾のオヤジ


テレビでも長谷寺のアジサイが放映されていたよ。
アジサイと背景に拡がる海、
とってもキレイだった。

「いいなぁ、ミドルズはスキップでこの景色を見に行けるんだァ」と思ってしまったほど!

ike

紫陽花いい色ですね。紫陽花というカクテルも楽しんでください。

この記事へのコメントは終了しました。