« の。 | メイン | 今日からまた昼間が短くなってくなんてそんなせつない話があるものか。 »

コメント

葛飾のオヤジ

「月」という名の上野のお店で、
ゆっくりと静かに日本酒を呑んでました~。

ノリノリ

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
キャンドルナイトのようなアンプラグドのライブ凄~く好きです。夏の夜が似合いますよね、いつかどこかで、また楽しみにしています。
今日レコード屋さんにいってオリビアニュートンジョンのCome on over というアルバムを買って聴いてみました。アルバムタイトルと同じ名前の曲も良くて、知花さんにアコースティックバージョンで歌ってもらったらさぞや綺麗だろうなあと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。