« たったひとつのいのち。 | メイン | 今朝もカフェオレのみながら。 »

コメント

葛飾のオヤジ

イケメン パパさんの幸せそうな顔が印象的!
(娘との饗宴、同じ父親として すげぇ羨ましいっス!)

rin

29日のTVKを見逃してしまって残念に思っていたらYOU TUBEで発見、メッチャ素敵でした。アップしてくれた方に感謝!感謝!見逃した方はこちらで
http://youtube.com/watch?v=lNF93Q6kueI

実香

お久しぶりです!!新百合のchitで以前お話させていただいた実香です。4thアニバーサリーでは、素敵な歌声をありがとうございました。がっつり最前列で聴き、涙させていただきました☆その後も幼稚園でアルバムかけさせていただいてます!!
先日のTVKの放送、私は仕事で見られなかったのですが、たまたま弟が試験中で家にいてTVK見てたんです。そしたら「あれ~!!この声、姉ちゃんがよく聴いてるCDの人じゃーん!!」ってビックリしてたまたまいえにいた父・母みんなで「美人さんだね~。」「やっぱりいい声だよね~。」って釘付けになって見てたらしいのです。あぁ、私も見たかったぁ~。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

entendeu?

Que bonita!!
Youtube見させて頂きました。

素敵な親子です、ほんま☆
そして歌も素敵でした☆

この記事へのコメントは終了しました。