« つるとんたん。 | メイン | そして今日は。 »

コメント

葛飾のオヤジ

ハオ・フー!
とろける卵、絶妙ですね!
ほっぺたが床に たくさん落ちていませんでしたか??
ON AIRは今日の16時ですね?(マーシーの裏番組だな)

しかし録音もPCなんだ・・進んでいるなぁ

いやぁ~!!美味しかった・・・楽しかった・・・
龍麿さんの真横に陣取り、酔っぱらいの介抱(笑!・・・失礼)。
おいらも4週間ぶりのお酒で、ちょいハイでしたが・・・心地よい時間を過ごさせていただきました。
知花ちゃん、龍麿さん、美絵さん、亀山さん、ア・リ・ガ・ト・ウ!!
そして最後に、魂抜かれちゃいましたね(笑)
寿命は縮みました(しつこい!)が、想い出を残していただけこと、七里のおじさんにも感謝です。

<七里のおじさん>

<知花>さんへ
サタデーナイトIn Daisy's Cafeは心に残る1ページになりました。

美絵さんのジャスミエズライス、心の琴線に触れる歌姫の音声、真剣にギターの弦をつまびくギタリスト、人生の全てを唄う歌姫のファミリー、この現場に居合わせたみんなにブラボー!

Taishi

約束通り、初めて書込みしますよ~。
知花ちゃんの心地良い歌声、
美味しかったジャスミエズライス、酔っ払った龍磨さん、サイコー(笑)亀山さんもありがとうございました。
アットホームな雰囲気のいいイベントでした!
第二回、期待してます!

ナチュラルワックスのキャンドルはさておいて、
数字の方で爆笑してもらって大満足です!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。