« 有り難いことに。 | メイン | お彼岸ですね。 »

コメント

葛飾のオヤジ

「どれがホンモノかっ」ゴッコ、楽しそう!
大ちゃんには、知花っコの頭もカジって欲しかった・・。

指、お風呂に入るときとかも痛そう・・。トカゲみたいにすぐ生えてくるといいのにねぇ?

bigjoe

自分が誰かの人生の歴史の1ページになってる
かと思うと、なんだかどきどきする。

Chika is surely one important page in my life, and I'm proud of that.

Olivia

人生の歴史の1ページということですね。。
私にとって一番大事な人生の歴史の1ページになってくれた子はイギリスにいる。中学校からの友達ですが、もう何年も会ったことないです。私はこの3、4年シンガポールでどうやって一人で過ごしたかも分かりません。 

彼女に会いたい。

それに、誰かに「人生の歴史の1ページ」にならせてもらいたい。

この記事へのコメントは終了しました。