« 私の育った街。 | メイン | フェジョアーダ。 »

コメント

さっとん

はいたーい、毎度おなじみの沖縄のさっとんでーす、津軽三味線いいですねぇー・・あの勢いのある演奏たまりませーん、うちは、吉田兄弟だいすきでーす、うちも、津軽とは、ちがうけど、沖縄の三味線「
沖縄では、サンシンといいます」を、高校の時からやってまーす。

葛飾のオヤジ

ホントダ、アイドルだ!!
このサイト、検索で引っかからないわけだわ・・カアイイ っ ///▼///
(まぁ、小生にとっては知花っコはエブリデイ、アイドルなんだけどねぇ。)
両手でマイクを握っているところがジ~ツ~にィ、アイドルっぽい!(笑)
これ、29日にもやって・・!(笑笑)

有里知花

さっとんさん!
三線やってるんですね~。ステキ!
気候があたたかいからか、津軽三味線より
チューニングがゆるい気がします。

葛飾のオヤジさん!
笑えるでしょ!?歌いはじめたとたんに
「キャ~!!」って!笑
両手で持ってるのは、口元を、隠してるんです。笑

この記事へのコメントは終了しました。