« なんか眠くて何かいてるかよくわかんなくなってきた。 | メイン | 笑顔のもと。 »

コメント

ノリノリ

シンクロニティ、私がその言葉を耳にしたのは浅見帆帆子さんの書いた本デス。何気ない日常の心構えが参考にしているのだけれど、はじめて有理知花さんを見た時、似てないのにどこか共通点があるように思えました。気のせいか。
アナンさんのカレー、沖縄料理、熊本の通な食べ物(?)、美味しい情報が一杯でお腹がグーっとなっています。。
まずは一番近い茅ヶ崎あたりへでかけたい所。
2月のライブ、楽しみにしてます。

葛飾のオヤジ

いいなぁ。。(小生にもそんなシンクロニシティはごくたま~に無いわけじゃないケロ・・)

小生にとってはホントに「偶然」なのに、相手にとっては「待ち伏せしてたでしょ」と、ほとんどの場合が誤解されているような気がする。

有里知花

ノリノリさん!
シンクロニシティ、奥が深くて面白いですね。
なにかのサインなのかなぁ。
サムズ、お待ちしてますよ♪

葛飾のオヤジさん!
たま~に、ありますよねぇ。
今回はトリプル以上にシンクロしたので
なんなのかな~とフシギです。

この記事へのコメントは終了しました。